· 

足のトラブルは歯医者さんに通うような感じで

足のトラブル、例えば痛い魚の目やカチンコチンに硬いタコ

これってどのくらいサロンに通えばいいのか分からない

一生通い続けなくちゃいけないの?

そんなお声を頂戴しました。

 

そうですね・・・

虫歯で通う歯医者さんをイメージしてくださいね。

 

虫歯の治療で通って、治療終了~!

って言われたら、そのあと半年後くらいに

デンタルチェックや歯石とりで予約しませんか?

 

足のトラブルも同じように考えてね。

 

タコや魚の目を除去したり

痛くなくなったりするまでのケアは

一定周期でのご利用をおすすめしています。

 

それが終わったら・・・

3か月とか半年、定期的でのご来店を推奨しています。

 

痛みが出てから始めるよりも

痛くならないように足の状態、皮膚の状態をチェック、チェック。

予防で足が痛くならない生活を続けていってくださいね。