· 

これって魚の目ってやつ?

『小指がときどき痛くなるんだわ。これってもしかして魚の目っていうやつ?』

 

しもやけだと思っていた足の小指

今まで魚の目って見たことないから

足の指が痛い=しもやけ

って思っていたそうで。

 

そう、自分の経験したことが情報ですもの。

経験のないことは分からなくても仕方がないのです。

だけど

痛い!っていう状態は普通ではないので

もししもやけだと思って対処しても変化がないなら

違うことを疑ってみましょう。

そして足のトラブルケアの専門家に見ていただいてくださいね。

 

その魚の目

靴の選び方や履き方の見直しで変わること

普通にありますから

靴の選び方ってとっても大事なのです。