· 

フワフワ泡バスですっきり!

今年も暑い夏です!

素足にサンダルの時間が増えますね。

足のにおいが気になる方もいらっしゃるのでは?

臭いのもと・・・

足の角質だったり爪に溜まったゴミだったり・・・

自分が理由だったりします。

足のケアに行くにも私の足汚いから、臭いから、

そう敬遠されることもあるかもしれません。

けどね!

受け入れる側は気にしていませんし、

ほんとーーーーに臭くてたまらん!!っていうのって

いままでやってきた中でもごくごくわずかなものです。

だから気にしないでね^^

 

夏のゆだるような暑さをすっきり!

お湯じゃないけどさっぱり!

 

そんなフワフワの泡バスをご用意しています。

8月だけのサービスです。